令和3年 新年祈祷のご案内~家内安全・厄祓・会社団体祈願(商売繁盛・安全祈願)など~

櫻山神社では、新しい年の始めに

「家内安全」「厄祓」「八方除け」「長寿祝い」「合格祈願」「商売繁盛」「安全祈願」

などの諸祈願を承っております。

清新なるお心で新春を迎えられますよう、ご祈念申し上げます。

■ご祈祷時間

午前9時より午後5時まで(この時間帯以外をご希望の場合には、ご相談に応じますので、ご遠慮なくお申し出ください)

企業・職場等の団体祈祷の場合には、先ず始めにお電話にてご希望の日時をお知らせください。日時が決定しましたら、FAXにて詳細をお送り頂きます。

なお個人祈祷の場合、FAXは不要です(お電話のみで結構です)。

団体祈祷の方は、下記の申込書をダウンロードの上、FAXにてお送り願います。

申込書はこちらです。

団体祈祷申込書(PDF)

正月三が日は、ご予約がなくても午前9時から午後5時まで随時受け付けています。

■ご祈願内容の一例

【個人祈祷】

家内安全・厄祓・八方除・合格祈願・良縁成就・開運招福・就職成就・心願成就・年祝い その他

【団体祈祷】

商売繁盛・社業繁栄・安全祈願・交通安全 その他

■初穂料

詳しくはお電話にてご確認願います。

個人祈祷 1万円

(「家内安全」祈祷→上記のご祈祷料の他に、ご家族お一人につき1000円をお納め頂きますと、祝詞の中でお名前を奏上致しますと共に、家内安全の「御守」を授与致しております。当日でも構いませんので受付の際、当社職員にお申し出ください。)

団体祈祷   2万円 *追加の御札については別途

ご祈祷の受付・お問い合わせ

TEL 019-622-2061
FAX 019-622-8671

盛岡城の雄大な石垣を仰ぐ当社の拝殿です。

新しい年の初めに是非ともご昇殿頂き、皆様お揃いでご祈祷をお受け下さい。

一覧